ワウワウのバレーボール部コーチ

ワウワウのバレーボール部コーチ日記。

退職を切り出すか迷ってる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/20(金) 12:28:50.335 id:bFK46JcC0HAPPY.netそう思い始めてから既に3日経ってる
人が増えてきて社内の雰囲気が変わってしまって、自分の求めていた環境とは違うものになってしまった

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/20(金) 12:29:39.432 ID:2sR1sLb4dHAPPY.net迷うくらいなら辞めるな
どうせ後悔する

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/20(金) 12:29:42.659 id:e0XnTGsPaHAPPY.net求めていた環境って?
これは俺のわがままだが、
仕事が趣味レベルで好きな人が半数はいる環境

スタートアップだからそういう人が後続で入ってくると思ってたら全然違う人たちで単純につまらないと思ってしまう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/20(金) 12:33:58.903 id:ZtT7YBs50HAPPY.netこれは世の中なめてる
前職は次を決める前にやめて無職期間に無気力になったりしたから次決めないで辞めるのは少し危険な気がしてる
けれども辞めないと尻に火がつかない気もしてる
そう思われてもいいよ

自分のわがままを最優先にしてきたことは自覚してるし、それとの交換で年収条件下げたりとかしてきたから

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/20(金) 12:47:12.981 id:hPtjc3AA0HAPPY.net転職エージェント使って転職始めたら一ヶ月くらいで内定までいけるじゃんそのあと退職切り出したら
前回エージェント使ってすげえ楽だったから今回も使ってるわ
今すげえ忙しいから頻繁面接入れられないけど